Raymarching Links
#raymarching
https://www.youtube.com/watch?v=g7wjA8mIq3Y
Readings
シェーダー芸人になりたかった6か月前の自分に教えてあげたいリンク集
raymarching for games - primitive: blog
GLSLtech2018 レイマーチングで半歩差のつく小技集
GLSL レイマーチング入門 vol.1
https://gam0022.net/tags/レイマーチング/
Unity板ポリレイマーチング入門
魔法使いになりたい人のためのシェーダーライブコーディング入門
GLSL Shadertoyのシェーダ芸人になるためのTips集
偏微分(勾配)が法線を表すイメージ
フリーランもオービット追従もできるレイマーチングカメラの作り方
レイマーチング-modで複製した物体に乱数のパラメータを与える-
Logic
distance functions , iquilezles
Raymarching using Signed Distance Fields in UE4
シェーダ内でレイを定義する wgld.org
レイマーチングで球体を描く
Rendering Mandelbox fractals faster with Cone Marching
GPU Ray Marching of Distance Fields - Lukasz Jaroslaw Tomczak デンマーク技術大
Log-spherical Mapping in SDF Raymarching
Ray Marching Fog With Blue Noise
Fractal
Fractal misc
Demo Scene
デモシーンへようこそ 4KBで映像作品を作る技術、およびゲーム開発への応用
#TokyoFemoFest 2018 の GLSL Graphics Compo で2位入賞しました
Unity
Unity でレイマーチングするシェーダを簡単に作成できるツールを作ってみた
object space raymarching
UnityでRaymarching
Unity でリアルな雲を表現するためのシェーダを作成する
UnityでShaderを使ってカラフルなメタボール作ってみる。
SDF.cginc
nusan_fx Shader 12: 25m x4
シェーダ†入門†2
fand/VEDA-InfiniteRave
先日のInfiniteRaveで使用したコードを公開しました。レイマーチングで基本的なKaleidoscopic IFSフラクタルを描きます。
GLSL でのレイマーチングについて雑に語ってみます
cbiasco/cloud-renderer
webgl-waterのコースティクス解説
Creating a Volumetric Ray Marcher
https://ja.wikipedia.org/wiki/フレネ・セレの公式
https://github.com/mmerchante/sdf-gen-unity
enhanced sphere tracing
http://yagiri000.hatenablog.com/entry/2018/09/13/190006
https://www.alanzucconi.com/2016/07/01/signed-distance-functions/
https://twitter.com/eoseph/status/1072577555885105153
http://blog.hvidtfeldts.net/index.php/2011/08/distance-estimated-3d-fractals-iii-folding-space/
/PGBX
https://qiita.com/kodai100/items/d1ddb3f86ba5dccccf9f
http://www.iquilezles.org/www/articles/palettes/palettes.htm
https://en.wikipedia.org/wiki/Bitonic_sorter
視差オクルージョンマッピング(parallax occlution mapping)
HarukaKajita/ConstantDistanceRaymarchigDemo
http://soma.hatenablog.jp/entry/2015/09/29/140447
http://houdini.indyzone.jp/blog/レンズシェーダーについて/
Raymarching Voxel Rendering
GLSL SandBoxで手軽にレイマーチングで遊ぼう
Fragmentarium - flickr
もっと綺麗で写実的な絵作りがしたい!レイマーチング向けのシェーディング技術
Boundary knot method
shaderで内積、外積の使いどころ
Raymarching Toolkitに触ってみる
UE4
https://3dnchu.com/archives/blob-with-raymarching-ue4/